かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • << 2021年01月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2018.12.06 18:43

    ゴマちゃん

    最近の店長代理ゴマちゃんです。
    こうみえてレディだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    まさか女の子と言われた!
    ご来店時自動扉が開いたらお静かにお入り下さい!ワイワイがやがや入るとゴマちゃん飛んでお迎え致します。
    じーっと見つめていると吸い込まれますのでご注意下さい(O.O)
    2015.01.07 11:20

    今年も宜しくお願い致しますm( _ _)m

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m....by 弁次郎♂8歳



    今年は何でもアベノミクスの果実の実が味わえると言う噂(・υ・)``ホォー
    食品は軒並み値上げ(@@;)米だけお得!!外食控えてお米をいっぱい食べて幸せ(∩.∩)
    お正月テレビで軽減税率導入云々よく見ると精米って文字がw(゜o゜*)w玄米忘れてませんか( ̄□ ̄;)??...と玄米販売専門店は疑問に思う年明け(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    2014.02.03 09:54

    今日は節分だ!



    何故かかぶり物は全然いやがらずお気に入りの弁次郎♂
    2013.11.01 14:05

    ハロウィン弁次郎

    2012.11.26 09:34

    毒キノコ

    弁ちゃん毒キノコに変身中ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
    今年も縁故米絶好調(゜_゜i)タラー・・・昔は一番忙しい季節が今じゃε-(´o`;A アチィ
    昔のような過度な商規制はいらないけど適度な規制って何処の業界でも必要と皆さん考え始めてるんじゃないかな?今の自由化って聞こえは良いけど単なる勝者無しのサドンデス大会という意味で、酒屋さんは淘汰され更に安売りの酒屋も淘汰され結局困る訳(*゚・゚)ンッ? ガソリンスタンドも近所でどんどん無くなり気がつけばスタンド難民な今日この頃(◎_◎;)

    大店舗法改正で出来た郊外型ショッピングモールがあちこちに出来てますが、これは近隣の商店や商店街等を飲み込んで行ってる最中?既に飲み込まれてるかっ(-。−;)オッ近い将来これらが撤退する時期が必ずやってくる(@@;)とどうなるかというと首都圏でも買い物難民続出となる訳(;´д`)
    ということで今日の弁ちゃんの格言!!毒を食らわば皿まで。
    2012.07.05 15:14

    no title

    こんな感じ→
    2012.06.17 13:28

    エルとベン



    エル兄貴(L) 人間でも見物してみるかおもしろいじょ
    どれどれ..... by 弁次郎(R)
    2012.05.16 18:08

    エルとベン

    フレンチブルドッグ15kgのベンちゃんエル35kg負けてない!

    1 | 2 | 3 | 4