かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.03.11 17:06

    地震だw(゚o゚*)w

    関東平野かなり揺れましたね!人生最大級の揺れw(゚o゚*)w精米中の超騒音でも気づいた!!突然今日で人生終わりかも.....一瞬よぎった(@_@;)暫く揺れてたから船酔いしてる感じで変な感覚?今も頭の中で揺れてるσ(・・?)倉庫のパレット積み玄米がゆらゆらと倒れて死ぬかと思った!倉庫から飛び出して駐車場の真ん中で地球が揺れてる(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-状態だった!夕方になっても電話つながらないし携帯も駄目だし、ネットじゃあ世の中わからないσ(・・?)災害の時はテレビしかないワンセグ携帯が活躍中(;´д`)夕方になっても余震結構揺れてる( ̄□ ̄;)