かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.03.19 16:06

    3/19やっと静かになったかな?

    何で今週のような事態になったのかは不明ですが、やっと昨日夜時間が取れてニュース見たらガソリンと食料買い占めしてたようですねw(゜o゜*)w何で関東の人が??不思議??意味分からない??
    うちの車ぜ〜んぶガソリン入ってないけど、そのうち無くなったら入れに行こうっと思ってます?3時間とか7時間並んで10L だとか(ノ゜ο゜)ノ ォォォ-お蔭で弁次郎納豆人気ですぐ完売(^^)v映画のアルマゲドンのように車にガソリン入れてどこかに逃げるつもりだったのでしょうか?意味もなく急に皆で並んだら米もガソリンも無くなる訳ですね(;´д`)トホホ
    まあ取り敢えず騒動の山場は過ぎ去ったようですね....多分?!??σ(・・?)
    来週から輪番停電の合間を縫って普通に営業したいですね!配送も今日出荷できれば、ご迷惑をお掛けしながら何とか山場を過ぎた感じです(^.^)/皆さん冷静になって考えれば被災地から比べたら首都圏は地震はかなり揺れましたが、何も問題ないレベルな訳ですよね?これから3ヶ月ぐらいして今買ったお米に虫でた!とか言い出す人絶対に出てくるともうと(;´д`)トホホな気分
    今更ですが( ̄ー ̄; 家庭保管常温でお米(白米)の美味しく食べられる目安は皆さん一ヶ月以内です\(◎∠◎)/

    今日あたりから電話対応も出来るようになりましたm(_ _)m