かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.03.04 18:43

    タイワ精米機の送風ファンが壊れた!


    店舗には3台精米機が動いてる中台倉庫は一台だけ、その中のタイワ精米機の送風ブロワーのファンが一枚飛んでいった(^.^)/~~~
    店頭の向かって右側のタイワの5馬力ちょっと使いすぎた(ノ゜ο゜)ノ昨年は全部ベアリング交換で...今年はファンの羽が一枚粉々に?あまり見たことない(?_?)糠で柔らかいから??こんなにならない筈??これで強制的に風を起こしサイクロンまで糠を飛ばしてる訳、金属疲労するほど活躍したって事ですねOo。。( ̄_ ̄*)
    米穀設備のくせにアバウトさが無い&小さいくせに精密に出来ているので一枚羽が飛ぶとバランス崩れてガ〜!ド〜ンバ〜ンと凄い音がして全く使えなくなる(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-工場のサタケなんか一枚無くても多分問題なく回るぞ(?_?)
    弁次郎
    おいらの名前は金子 弁次郎 弁次郎商店の店長だじょ!σ(・・?)
    ネット上に2店舗あるじょ(^.^)/実は1昨年までe-こめサイトのあちこちに出まくって征服一歩手前まで行ったところでエル兄貴の反撃で綺麗に排除!強制退去処分!その代わり弁次郎商店作ってもらった(^^)v
    ブログは出放題だじょ(^凹^)ガハハと、いつか再び密かにkanekorice完全征服を企むフレンチブルドッグそっくりな弁次郎♂
    埼玉県松伏生まれ!石川遼君と同じ出身現在4歳体重15kgもある!普通10kg前後!背骨はオニギリ三角形型だ!(◎_◎;)チビなくせに気力は世界最強(自分家の敷地内限定!)でもすぐビビる┐(´-`)┌将来はラブラドールになる予定でいるらしいw(゚o゚*)w
    弁次郎は仮の名まえだじょ!本名:vitel of tac dream jp格好いい??