かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.04.08 17:27

    北海道ななつぼし入荷です

    4/8北海道のななつぼし新発売!です。珍しいので如何(*^^)v
    某卸の担当:山田さん送るときは言っといてもらわないと!!急に来た!というかオーダー事態すっかり忘れてた(・・;)2トン車いっぱい積んで来たきたから...あれま!嬉しい(*^^)vと思ったら10俵┐(´-`)┌せめて1パレ送ってくれないと全然力はいらない(◎_◎;)」


    今日そいうえばトップにバナーも何も出てませんが人気な納豆を探して購入された方がブログで探したと言っていたので?多分古いブログだと思うので新しいブログにも付けておきます!弁次郎納豆

    あと震災後人気急上昇なのは意外にもジャスミン米とレトルトパックがなぜか倍近く出てますσ(・・?)
    消費の動向がいまいち読めない(゚_゚i)