かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.05.20 18:36

    タイ米のモチ米のレトルトパックが旨い!?

    世にも珍しいタイ米のもち米レトルトパック
    ジャスミン米より日本人向け(@_@;)とくにミルキー食べてる人にお勧めします。
    この間某卸トップセールスの砂川君(桶川の農家育ち最近オヤジになって川田谷あたりを朝5時頃起きして歩いて徘徊中らしい,3パレか4パレ買って岩手のひとめもう1パレットとってあります大丈夫ッス!なんて言ってたと思ったらどこかに売り飛ばしちゃった!かわりに栃木のナスヒカリなんて微妙な相場の聞いたことない品種1パレ人質に置いていった、早くひとめ完売したら砂川君に文句言おうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)にあげたらチワッス!ウマイッスといってたから多分日本人受けする食感だと思います、粘りがあって日本のもち米と同じ!!タイ北部はもち米が主食なんだそうです。普通のタイ米じゃあポロポロなので納得。サンプルもらって他の卸の外交にあげてたら某卸担当/町田在住の熊谷君に怒られちゃうからオフレコで(・・;)
    ここでタイ米軍団購入の方々にサンプルとして先着10パック1個250円一つ試食あげちゃいます(*^^)v
    このあいだ大阪か愛知だったか?授業で使うと言うことで学校の先生にサンプルあげた(*^^)v
    夏前新潟ミルキーなくなったらミルキー中毒の方はこれで凌いでくださいm(_ _)m

    最近密かに人気長粒種軍団30kgを10体とか昨日送ったけど注文する人もいますねw( ̄o ̄)w オオー! 常に500kg位は在庫してますが偶に売り切れ(_ _ )/何故かと考えていたら......震災後ある意味安心なんでしょうね(゚_゚i)