かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.08.25 14:53

    千葉新米入荷で新発売

    関東一番乗り!千葉県産新米発売開始です(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ23年産新米千葉ふさおとめ&こまちやっと到着!
    23年産は昨年より2〜3割高い!?ちょっと感覚がおかしくなってきた(-。−;)オッ
    この2銘柄昨年の新潟コシヒカリなみの相場で行ったり来たり業界内流通中w(゜o゜*)wスタート放射線関係でちょっと出遅れてご祝儀相場もついてこんな感じですが、玄米の流通価格は需要と供給で決まるので、8月あたまに皆さんダッシュで玄米買い込んだ方が多すぎるので新米に関心がないΣ('◇'*)エェッ!?なのでうちは当用買い そのうち見てれば下がってくる筈です....多分?

    今週モトローラー040時代のマックにOS-X載せちゃったかと思う程反応遅いベクレル計発注した業者に、計測器の納期そろそろなので最終確認してましたが何か怪しい(@o@)
    生産してますってご安心ください?今頃のんきな事言ってる(*_*) マイッタ
    答えになってないと聞いたら“夏休み入って...9月末〜10月には納品出来ますのでご安心ください”(-_-#)と軽く返事してきた┐(-。ー; )┌役に立たない!4月に買ったガイガーカウンターもそうだったけど此の手はどうも遅れる傾向なので、来るか来ないか?とかブログで言ってきましたが金額が金額なだけに勘弁してほしいので×*#*$)#@()*##*$#:#*(#(*&^&$^##(`o´)と言いたいところですが感情は抑えて我慢+紳士的且つ丁寧+やや強く返信したら返事こない(ー'`ー;)ムムップッチッ