かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.09.02 16:40

    22年産 茨城県笠間産 5条検査の規格外新発売

    あるところには未だあったw( ̄o ̄)w22年産 茨城県笠間産 5条検査の規格外新発売といっても25俵だけ(゚_゚i)
    これ5条検査です(?_?)普通3条検査で穀物検査しますが......まあ年産と産地は検査対象で銘柄は横棒で無し\(●o○;)ノ産地もダメだったかな??まあ細かいことは気にせず茨城県の生産比率から言えばコシヒカリで小町が2番手そのつぎひとめぼれでキヌヒカリとミルキークイーンは少ない!チヨニシキなんていうのも少し作付けしてるので何が入っているかはお楽しみ!粒見ても22年産は身が細いので何が何だか...?^^);・・)?ロ_ロ)?よくわかりません(_ _ )/


    今日昼過ぎ入荷して低温保管してますが検査物で新体使っているので大丈夫とは思いますが....倉庫丸ごと燻蒸消毒って言う手もあるけど食べ物だからやったこと無いし、皆さんのご希望が多ければ何年経っても虫食わないようにも出来なくもないけど、うちの自家用米にもなるのでお断りですけどね\(◎∠◎)/常温保管だったのでお得にお早めに虫さんにに食べられる前に食べましょう(^▽^)/