かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.09.29 09:46

    9/29日朝一番で玉木ミルキー&コシ入荷ですオマケも入荷

    お待たせの23年産玉木さんコシヒカリ25俵とミルキークイーン200俵到着です(^.^)/
    玉木コシはここ
    玉木ミルはここ
    まあ今年23年産はこの大型一台見ただけでビビる(@@;)なんてったてミルキーは異常で物がない影響で昨年の3割ほど相場高いから新潟225俵もいっきにくると;´д`)この次コシが一台直ぐ来ると思うと零細米屋にはちょっと辛いヽ`(~д~*)、先週来た春日部の白石さんミルキー330俵分事務が間違って全部支払ってしまったヽ`…(汗)電話で間違った!返して!といったら農民連の松本親分冗談にしか聞こえなかったらしく......ダメ押し大利根コシ早く買ってね!と相変わらずいけいけムードで明日引き取りに行く事になってしまった\(◎∠◎)/お金無い貧乏のどん底(@@;)毎日ご近所農家はす〜っと来て玄米買って!とコシばっかりで3類少ないしドンドン置いていく訳で現時点で昨年の3割以上コシヒカリが多い!コシ作りすぎだ!埼玉はコシヒカリ作付け禁止が良いかもヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!{{{{(;>_<)}}}}本音は軽トラ一台づつ毎週来るのが精神衛生上は宜しい(^_^;)
     そういえば来週あたりやっとベクレル計来るとか来ないとかピンぼけ業者が今頃言ってきた??3ヶ月半も前にお金払ってあるぞ!もう10月だぞ(−”−;)ご近所収穫真っ最中で忙しいから相手してられない;´д`)トホホ インターネットで高額商品買う場合は実店舗見る事出来ないし、どこの馬の骨だか.....失敗も偶にはあるσ(・・?)ネット販売....?うちも日本のどこかで思われてるかもw(゚o゚*)w そのうちシンチュレーターは来るでしょう(?_?)