かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.12.07 18:19

    大腸がんにご注意<;O_o>

    実は一昨年検診でひっかかり1年何かと忙しく放っておいたら大きなポリープさんに育っていました、取ってみたらちょっと癌化してたらしい(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    切り取っちゃえば元気なもので.....殆ど日帰りコース!!
    さすが死亡原因トップで誰にでも出来る可能性無限大<;O_o>最近ガン以外で廻りで亡くなる人の方が珍しいw(゜o゜)w皆さん40歳過ぎたら健康診断忘れずに(^^)v
     当時良く話に出てくる某イトーセーブの砂川君に検診引っかかっちゃったぞ!といったら“自分も以前引っかかっちゃって、でも皆引っかかるんですよね!”というから“そうか!皆引っかかるんだ(*'-'*)”と安心して決して一年間を開けてはいけません!今だから笑って言えますけどね(・・;)
    初公開!!!ゴルフボール並みの大きさだったので記念撮影w(゜o゜)w

     検診受けなければ今頃あの米屋ブログでボヤかなくなっちゃった...?死んじゃった(@_@;)肉好きだったけど...といわれる所だった!まあ誰も明日必ず活きてる保証なんて無いですけどね(^^)v