かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2012.05.08 08:51

    この玄米の品種は何でしょう??当てたら半俵30kgプレゼント!

    休み明け良い天気な川越市今福村です(^.^)/
    朝一メールチェック中に何故か気が散漫して関係ない事見てる毎日<;O_o>写真見てたら此なんだろう??気になって見てたこの写真よく見ると分かりやすい品種だ!!

    休み明けボケ気味なので気ままにプレゼントすることに(*^^)v

    休み前↓農水省の品種の写真参考に当てたらお一人様に玄米30kg玄米袋のままあげちゃいます(@_@;)
    品種の判別自体は色に特徴がある品種なため比較的簡単なので正確に“※※※な※※※”よく見るとちょっと※※※気味な※※※なんです勿論の穀物検査受けた1等物です(?_?)

    ヒント:今年の相場は凄く高級品ですw(゚o゚*)w30kgだと凄くお高い15000円前後の玄米です(ノ゜ο゜)ノ 5/13 24:00迄応募受付ここから応募これ↓コピペしてどしどしご応募ください<(_ _)>
    → お米プレゼント 答え:※※※気味な※※※

    安いモニターだと玄米の色って結構微妙なのでお高いモニターで見てね(・・;)