かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2012.07.17 15:48

    勝手にうちの名前を使ってはいけません(−”−;)

    しばらく前、某県の刑事さんが電話で○○さんってご存じですか?
    と電話があり、うちお金振り込まれるとPM3:00迄なら全国どこでも送っちゃうので個人の名前言われても??該当するかしないか程度で.....該当無かったけど何やら怪しい雰囲気(ーー;) ナニ?
     すっかり記憶から消えてた今日刑事さんが訪ねてきて、詐欺事件で捕まった犯人が「 (株)かねこライス 」の住所と電話番号が何故か手帳に書いてあったらしい\(◎∠◎)/
    (;´д`)トホホな詐欺常習犯で取引先として勝手にうちの店と倉庫を騙す相手を連れ見学に回っていたということ!!1時間以上かけてやって来て多分止まって見て帰っただけらしい(;´д`)トホホ常習ってことは又お縄になって出てきても繰り返す筈もっと真面目に働けボケッ(ー'`ー;)

    勝手に利用され頭きたので被害防止のため手口は理解出来ないけど皆さん騙されるらしい??
    バイト募集→大手百貨店資本の子会社と偽り取引先も信用有る所なので雇用するにあたり信用調査のためキャッシュカードを作らせる(暗証番号指示)→カード預かる→勝手に募集者名義のカード現金化→10名ほど集まったら現金もって逃げる→捕まる→出所→バイト募集→∞

    何でも良いから勝手にうちの名前使うな!出すな!!プッチッ(ー'`ー;)ムムッ
    何でうちを選んだのか?内容なんて目に見えない物(@@;)中身はどうでも関東には見映えの大きいとこいっぱいあるから他選べ(ー_ーメ)(▼▼メ)
    悪い事すると↓の監獄行きだ(^^)v



    最近のお気に入り携帯2台タバコも入る(^^)v

    あと..うちの読売か朝日新聞の切り抜き持って歩いて米の外交してるのもいるし(;´д`)トホホ ダシに使うのもダメ今回の件で思い出した!この間酒飲んでるときに言ってた みずたにさんうちの会社とは関連全くないからダメですよ(@@;)持って歩くなら自分の会社の社長の写真でも切り抜いてっいて話の種に盛り上がらないと...ガハハ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ