かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2013.05.02 11:15

    明日から連休です!

    連休前に入荷です(@@;)
    ミルキークイーンの本場茨城県常陸大宮のミルキー1年ぶりと未検のチヨニシキって、ちばらぎ(茨城と千葉って広すぎて境目がよく分からないので合わせると“ちばらぎ” 広大すぎて昔あの辺の○暴はちょっとやそっと爆音たてても目立たないし全然見えない(・・;)最近は絶滅したけど....だからビジュアル的+聴覚的効果を狙って煙突マフラー付けて走り回ってた訳じゃないかな(;´д`)トホホ

     今ハイブリッドのecoカーばっかりでGSあがったり状態、違法行為はいけないけど合法的に意味もなく走り回ってガソリン消費する若者がいないって言うのもちょっと寂しいかな(゚_゚i)スマホでチマチマしてるより健全だったかも(*゚・゚)ンッ?埼玉は“だってさいたま”(@@;)話脱線したけどチヨは千葉産じゃ未検でもあまり聞かない名前かなぁ?埼玉でも作ってるかもしれないけど県の品種銘柄以外では”朝日の夢”の方が多いような?まあ位置づけでは3類雑かな?ちょこっとづず仕入れて見ました。

    連休はカレンダー上は7日まで休みとなっておりますが伝票発行上一日余裕を見てますので受注順に7日から順番に発送開始してます(^^)v