かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • << 2015年06月 >>
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2015.06.05 16:27

    MADE IN JAPANのバスマティ米入荷!

    先週世にも不思議なご近所生まれの長粒種がやって来た!
    何で作付けしたのか??basmatiのギャロ?ギョロ?という品種だそうです。
    種はネパールから取り寄せ日本の検疫で30kgが25kgとられて5kgだけしか残らなかったらしいw(゚o゚*)w国産米の規格では未検なので国産 長粒種米 単品でも複数原料だけ(;´д`)トホホ

    当初タイ米だというので玄米の方が珍しいので玄米でやってきた!見たらタイ米じゃなくてバスマティ米しかも籾が多くてガラス選別機で抜かないとダメ&セレクターのアミ2.0mm 1.8mm 1.7mm試行錯誤で1.8mmでまあまあ胴割れも多少取れるかななんてやってたら一週間経ってしまった(・・;)なんとか製品になった気分(^^)vちょっと手に入らない度無限大のマニア向け(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    1