かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.04.30 16:46

    ゴールデンウイークです。

    北海道の【ななつぼし】入荷です。
    このあいだ10俵サンプル取りして悪くなかったので取ってみたらミシン掛けで来た!北海道はミシン掛け結構多い!これ結構不便なんです(;´д`)トホホ7本積めるパレットに5本組でしか積めない。
    利点は棒積みした場合高さが低くていっぱい積める事ぐらいかな??固定資産税高い都内の米穀店向けには喜ばれる仕様<;O_o>まあ北海道は偶に“北海道のお米って美味しいって聞いたけどある??”と皆さんどこかで聞きかじってくるけど、実際の評価は関東雑とちょっとかぶるのでイマイチ乗る気しないけど検査物しかも世界の農協検査1等なのでお勧め(^^)v主観ではパリッと硬めに炊きあがる傾向がある???
    ※よく昔から「世界の農協」って書く事多いけど、今はどうだか景気悪いから少なくなった?前は農協の旗を持って世界中に農家のオヤジさん達が慰安旅行や研修旅行に行ってた!だから世界の農協って勝手に言ってるわけ(゚_゚i)