かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2011.10.14 14:39

    ベクレル計やっとドイツ出発

    業者に外国だろうと宇宙だろうと4次元空間からでもお金払ったからには絶対に届けてもらわないと冗談にもならないので電話でガンガン(ー_ーメ)(▼▼メ)プレッシャー&プッシュで尻たたいてやっと動き出した(;´д`)トホホ

    以下今日の返事
    商品の集荷が10月13日に完了いたしました。
    今海外で通関作業をしているところです。
    飛行機は10月14日発か15日発で翌日日本に到着しますが
    土日は通関作業がございませんため10月17日月曜日の通関となります。
    成田で通関が終わった後発送になりますが申し訳ございませんが
    月曜日に発送後は翌日の到着になるとのことです。
    それでは飛行機が出ましたら再度ご連絡させていただきます。

    何かの時に備え第三者機関経由で話進めたから嘘は言ってこないと思うので関税通過後来週火曜着
    納期が米の収穫最盛期にかぶってそのうち来るだろうなんて思っていたのは失敗だった勘弁して欲しい(_ _ )/ あ〜手間かかる話だ┐(´-`)┌