かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2012.05.10 18:19

    2日前の超高級玄米30kgプレゼントについて改正です(・・;)

    2コラム下の5/8の【30kg品種当てたらプレゼント】沢山ご応募頂いて同業者の方まで参戦されてるようでビックリw(゚o゚*)w
    大阪府大東市の同業者様もやはり3文字で語呂合わせご苦労様です(゚_゚i)キャッチフレーズの件有り難う御座いましたあとで使わせて頂きます(^^)v

    と言うことで、ちょっと例が良くなかったのか(゚_゚i)皆さん何で3文字で短いのか(?_?)悩んでいたら

    → お米プレゼント 答え:※※※気味な※※※

    ※※※が3文字で意図的に3文字にした訳じゃないのですが、長いと見にくいかな?と※※※3個つけたら皆さん3文字で語呂合わせ頂いたようです<;O_o>
    ※※※3文字は気にしないでください!!ということでかなり甘くなりますが↓

    → お米プレゼント 答え:○○気味な○○○○○○○○

    となります(^.^)/左は漢字で2文字で胚芽部分をよ〜く見ると○○気味(?_?)
    右側の品種はこんな長い銘柄はそうはない筈で名前出したも同じですがオマケ(^^)v3文字で参加された方々また挑戦してみてくださいm(_ _)m
    5/13 24:00迄応募受付ですここで30kg15000円前後のお米で探してね(^_=)

    迄応募受付ここから応募これ↓コピペしてどしどしご応募ください<(_ _)>
    改正版→ お米プレゼント 答え:○○気味な○○○○○○○○