かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2012.10.31 18:40

    ゆめぴりか&ゆやひめ&小町入荷です(^^)v

    北海道の【ゆめぴりか】山形産【つや姫】秋田の【あきたこまち】をワンパレつづ仕入れてみました(^^)v
    山形と北海道はテレビコマーシャルやってるから安くない宣伝費込みだなw(゚o゚*)w小町は宣伝費無しでその分お得って考えるのも悪くない。
    【ゆめぴりか】はちょっと低アミ系で悪くない、【つや姫】は普通に旨いけどちょっと高い(・・;)
    小町は全くない訳にもいかないのでオマケでついてきた!!小町って昔から苦手で....
    此ぐらいづつが精神的に気楽な俵数かな??一車づつ仕入れてみました(ノ゜ο゜)ノなんてやってると縁故米の時期なので......そっ〜と当用買いって感じで記念撮影(-。−;)オッ
    しかし北海道は最初フレコン次マタイで見送って、やっと普通の個体だと思ったらミシン掛けだ(@@;)7本組のパレットに5本組で10段って積みにくいぞヽ(。_゜)ノ