かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2012.11.14 16:54

    JA検査FC北海道のキララ397の3B入荷ですヽ(^O^)ゝ

    何で北海道は普通の紙個体がないのか?
    確かに流通は楽かも知れないけどこれ非常に困る(;´д`)
    PP体のマタイ60kg触りたくないのでフレコンとどっちを取るか究極の選択(@@;)FCで10本位どう??と言われたけどお試しで1本だけ仕入れて見ました(^^)v
    明日どうせだからというかこの弁ちゃんの顔の輪郭の巨大な化け物の大きさなので機械通すしか術がない訳で(・・;)ガラス選別かけて綺麗にして販売開始予定!!お得な3等JA検査の本物(^▽^)/最近yahoo auction見てると本物は本物!!って書いてある(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッでもアバクロ本物って書いてあるから念のため確認して落札したら偽物だった事があるぞ(O。O;)(o。o;)

    3等なのでガラス選別で玄米選別すれば1等ってならないかな?なるかな??
    穀物検査って欠点があって何で等級が決まったのか書いてないので知ってるところから仕入れる場合は聞けるけどしらない業界流通米を仕入れると一生謎w(゚o゚*)w
    ようするに1等オタク業界で良く見かけるけど設備投資怠ってるってだけ (_TдT) よく卸の外交がぼやくけどちょっとヤケがあった位で大騒ぎでクレーム言ってくる小売りが多いらしい(;´д`)色彩選別機レベルでは今時代遅れで使えない...等級検査なんて玄米での見てくれだけで胴割れ以外は最新設備があれば味には95%関係ないって事かな(*゚・゚)ンッ?

    耳がなかったらフレコン弁次郎だ(・・;)
    因みに普通フレコンは1020kg入り弁ちゃん15kg