かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年09月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2013.08.02 15:30

    アイデアは忘れた頃に役に立つ?

    新米秒読みな今日この頃最近はというと....
    8〜9年前にうちで必要に駆られてとっさに作ってまあ実際には3〜4回程試行錯誤して完成して使ってる便利グッズがあるんですね(^^)vそれを取引があるから遊びに来ていて発見したらしく、ある企業が最近改良して完璧な汎用性を持たせた製品として開発している訳w(゚o゚*)w

    作らせてくださいと言ってきたので、当初は勝手にやってくれ!と思ったらすんなりとは出来ないらしく結構世話が焼ける(;´д`)トホホ
    最終段階にきているらしく昨日も昼直前腹減ったから帰ってランチだヽ(^O^)ゝと思っていたら関西の開発部の課長さん連れてきて、どうしても帰って昼食べたい!帰らせてと言ったけどどうしてもというので、ああじゃない?こんな感じゃない?これ却下........と言いたい放題ご指導して昼ご馳走になってまあいいか(∩。∩;)ゞテレテレ・・・改良点あと2カ所直してくれれば完成だ!!

     よく考えたら相手は一部上場企業だ(@@;)どうせ付き合うなら上場企業だったらセコイこと言わないので乗って見た(−_−;)もうすぐ完成したら、ある意味米の業界はもとより業界外でもデフォルトスタンダードになる製品になると思う(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッじゃなきゃ毎月川越まで通って来ない(;゜0゜)

    生みの親として欠点利点改良点熟知してるから材質から作る時のコツ使用法までああしてこうして...試作品出来たので持ってきた!仕事中(@@;)
    アイデアは兎に角ノウハウも伝授しちゃったから企画〜市場見込み数調査〜開発〜試作〜サンプリング〜改良費ほとんどゼロΣ('◇'*)エェッ!?うちが使ってる訳で実績ありすぎ(゚_゚i)商品として売り出せば宣伝費もゼロ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 社長会ったこと無いけど気に入ってると言ってたので本業以外でお金もらう気は最初から全然無いので代わりに何かご褒美と小さな権利をもらちゃおぅっとOo。。( ̄_ ̄*)…+++++++

    基本は安く簡単にと考えだした物、便利でコストかからないから非常に便利(^^)v今まで有りそうで無かった物だから楽しそう!そのうち世の中に出てくる予定!勿論汎用品なのでうちでも販売予定(^^)v