かねこライス
店長エル太です(^^)v


  • 1999年よりネット販売初めて2012年現在累計発送70000件の実績

  • お米を買いたい人もそうでない人もwebshopはここです(^^)v

  • ブログのトップはここ
  • 2013年07月

    農林水産大臣賞受賞店
    弁次郎
    弁次郎は3年前弁次郎商店
    を設立し店長を務めていた
    と思ったら最近又結構露出
    し始めてる今日この頃です。
    野望は再びe-こめ制覇更に
    世界中をフレブル帝国.....
    新着記事
    カテゴリ
    月別
    カテゴリ
    農林水産大臣賞
    第16回農林水産大臣賞 昔受賞した事があった!

    かねこライス
    エル太♂11歳 最近オヤジ犬やってます!
    1月突然歩けなくなったけど3月末に治って歩けるようになった(∩.∩)
    rssおやじ
    RSSで購読

    農林水産大臣賞
    2012.05.25 18:04

    ああ勘違い(゚_゚i)

    明日納品予定で北区だから1時間かけてのんびりと朝一で持って行こうと思って伝票よ〜く老眼で遠目に見たら何と!!大田区の海寄りd( ゚ε゚;)東京湾の前だったw(゚o゚*)w
    昨日発注書見たときは北区って書いてあったのに一晩で大田区になってた(◎_◎;)訳ないか┐(´-`)┌

    たまにある勘違い魚座のB型<;O_o>
    うちスタックB型3人とAB型2人で代取り先頭に思い込みが激しくて訳分からない状態d( ゚ε゚;)エルとベンちゃんは血液型不明(@@;)
    取引先の担当者には大丈夫(^^)v全然余裕っす(^^)v近いから持ってきます!と先日言ってたばかり(-。−;)川崎の方じゃあ往復半日コースでダメだw(゚o゚*)w

    さっき出荷終わって最終便いっちゃった......(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    40体弱あるから軽トラじゃあ乗らないし(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    もう夕方6時過ぎだ(・_・、)

    伝票速攻で発行してヤマトの営業所直ぐそこなので取りに来てと頼んで集荷くるまで暇なのでアップちゅう(^^)v